ガールズファッション通販サイト『LA BOO(ラブー)』のCMモデルが、とても奇怪キャラで楽しい!

laboo-tv-cm

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』を運営するスタートトゥデイが、
2013年9月25日に、新たなガールズファッション通販サイト『LA BOO(ラブー)』をオープンさせました。

購買ターゲットは、10〜20代で、ファッションに敏感な女性をターゲットにしています。

本日25日には、超ド派手でファッショナブルなテレビCMがオンエアされました。
CMに出演しているモデルのキャラがビンビンキテいます。
cara-delevingne

CMに出演しているのは、モデルの『カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)』

『LA BOO』のサイトには、経歴とコメントが掲載されています。

1992年8月12日生まれ21歳。イギリス出身のスーパーモデル。
バーバリーをはじめ、シャネル、ルイ・ヴィトン、ランバンなどの超一流ブランドのショー・キャンペーンモデルに次々と起用される。

日本のCMに出演するのは初めてですが、すごく楽しかった! 日本のマンガやキャラクター文化が昔から大好きで、でもなかなか身近に体験することが出来なかったので本当に嬉しいです。 日本の女の子のファッションはみんなすごく革新的。 トレンドを素早くキャッチして、楽しくて素晴らしいんだと思う。 ファッションに対して様々な角度を持っているからとてもユニーク。今回のCMで着た日本のファッションもすごく好きです。

現在オープン記念として、2013年9月25日〜27日の期間でオープニングセール実施中ですよ。

オフィシャルサイト:LA BOO(ラブー):ガールズファッション通販サイト

関連記事: