映画『Getaway(ゲッタウェイ)』の歴代映像が観たかったので集めてみました!

the-getaway

先日、セレーナ・ゴメスが出演する映画『Getaway(ゲッタウェイ)』の予告映像が公開されました。
このブログでも紹介しましたが、スゴイ大迫力のカー・アクション映画になっているようです。

参照記事:こんなセレーナ・ゴメス見たことない! 新作映画でダークなハッカー役熱演! E・ホークと共演[動画あり]

この映画は、超有名は映画のリメイク作品という事で、歴代作品の予告映像を2本紹介します。

まずはオリジナル作品。
1972年公開で、主演スティーブ・マックイーン、アリ・マッグロー、後に結婚しています。
音楽は、あのクィンシー・ジョーンズが担当していますよ。

[Getaway, The (1972) – Theatrical Trailer]

2本目は、1994年の公開で主演アレック・ボールドウィン、キム・ベイシンガーの夫婦共演(後に離婚)。
当時、セクシー女優で人気があったキム・ベイシンガーの出演と言う事で、とても話題になった映画です。
もちろん、私も当時は、キム・ベイシンガーに夢中でしたよ。
この映画は、観ました。

[Trailer The Getaway 1994]

最新リメイク版は、過去2作品とは、まったく内容が違うようです。
最新映画は、北米で2013年8月30日に公開予定ですが、日本での公開は、未定となっています。
もし、日本での公開があれば、ぜひ観てみたい映画の一つです。

そして、こちらが最新の映画『Getaway』です。

[Getaway – Official Trailer [HD]]


関連記事: