Windows 8のノートPCでピカイチのシェアを持つレノボのCM映像が、本格スパイドラマのようでカッコイイ

lenovo-ideaipad-yoga-ads

レノボ(Lenovo)のCMが、スパイ映画のようなストーリー仕立てで見ごたえ十分!!
スパイドラマ好きに、ぜひオススメしたい映像になっています。

映像では、女スパイがノートPCを奪って、超高速で走りぬき、無茶なシーンでも耐える頑丈さをアピールしています。

この映像で使われているノートPCは、変幻自在にトランスフォームする『IdeaPad Yoga』シリーズ。
使い方自由自在の4つのモードを持っています。

1.ラップトップ型:通常のノートPCとして利用。
2.タブレット型:キーボードを使わないタッチスクリーンとして利用。
3.テント型:テントのように角度をつけて、写真立てのイメージとして利用。
4.スタンド型:キーボードを下にしてディスプレイを全面に、写真等を相手に見せる時に利用。

どれをとっても、今まで体験したことのないノートPCでしょう。

個人的には、テント型とスタンド型の利用シーンの違いがあまり明確な気がしませんが・・・。

私は、Macユーザーですが、ひとつWindows 8に嫉妬している点があります。
それは息子が、私のMacBook Airの画面を指でスワイプしようとすることです。
この一点だけが・・・。

ちょっと人と違うWindows 8 ノートPCの購入を考えている方、『IdeaPad Yoga』シリーズを検討してみてはどうでしょうか?。

それでは、映像をどうぞ!!

[The Pursuit: Lenovo IdeaPad Yoga (Director’s Cut)]

こちらの映像は、『Lenovo IdeaPad Yoga 11S』のプロモ映像になります。

[Lenovo IdeaPad Yoga 11S Tour]