バレンタインデーには、スタバの『バレンタインビバレッジカード』なんてもらったら嬉しいなぁ!!

starbucks-valentineday

もう少しでバレンタインデーですね。

もちろん私は、ダサダサのオヤジなので、まったくの関係ないイベントなのですが
世の中には、まだ期待されている男の子がいると思います。

そこで、オヤジからのオススメが・・・
と言うよりも、私がもらうと嬉しいモノということで、今回は紹介します。

私は、週に3-4日はスタバに顔を出しているものとして
スタバの『バレンタインビバレッジカード』なんて良いなぁと思っています。
価格は、600円です。

starbucks-bvcard

ラブラブのハート印のマグカップなんというモノは、既婚者にとってはとても有り難くないものです。

チョコも良いのですが、『バレンタインビバレッジカード』であれば
メッセージカードにドリンクチケットが付いているのです。

と言うことは、スタバで1杯飲めるのですよ。

コーヒー1杯と素敵な時間と空間がもらえるなんて素敵じゃないですかぁ。

と、もらえもしない妄想でした。

ちなみに
ドリンクチケットの引換えの有効期間は2013年1月16日~2013年6月30日で
有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(590円(税込)まで)が、引換え対象となります。

スタバには、他にもバレンタインデーの限定商品がありますので
興味がある方は、チェックしてください。

オフィシャルサイト:スターバックス[バレンタインギフト]