小さい子供のために手作りキットを提供する『Kiwi Crate』、親も子供を一緒に楽しくなるサイト

kiwi-crate

今回は、『Kiwi Crate』を紹介します。

『Kiwi Crate』は、子供のための手作りキットを毎月自宅に届けてくれるサービスです。
対象は、3−7歳程度を想定しています。
料金は、$19.95/月、$200/年 になります。

親は、可能な限り子供に手作りを体験させたいものです。
しかし、親も日々忙しい(意味不明な言い訳だったりしますが)ものです。
いろいろ他に時間が取られてしまいますよね。(本当にすみません。反省してます)

そんな親のため!??に最適なサービスが『Kiwi Crate』です。
違いますね。子供の成長のためです。
毎月届けられるキットは、テーマがあり(色、恐竜、植物など)
そのテーマにそった手作りを楽しめます。

kiwi-crate-1

我が家では、国民的キャラクター『しまじろ』に約5年ほどお世話になっています。
来年は、小学生です。
子供は、毎月届く教材を楽しみに待っています。

本当に子供って毎月届くのって楽しみですよね。

『Kiwi Crate』もそんなワクワク感が楽しめるのではないでしょうか。
子供達が楽しんでいる写真コーナーもあります。

kiwi-crate-gallery

『Kiwi Crate』のサイトを見ていただければわかりますが
サイトは、パステル調の色彩で、清潔感と安心感があってとても好感がもてます。
子供をテーマにしたサイトを作るときには、とても参考になると思います。

kiwi-crate-2

今年は、特に注目されたサイトでもあり、各雑誌やサイトで取り上げられました。
ですから、日本のオッサンの目にもとまるわけです。

別に教材をとってみては、なんて話しではありません。
このサイトには、ブログもあります。
このブログでは、毎回簡単な手作りを提供しています。
これだけでも楽しめるはずです。

この『Kiwi Crate』には、
別に手作りしたモノを販売提供するサイトもあります。

kiwi-crate-the-studio

興味がある方は、こちらもチェックしてみてください。
見ているだけでも楽しくなりますよ。

オフィシャルサイト:
Kiwi Crate
The Studio