なんで日本には無いのこのサービス『Starbucks Pick of the Week』コーヒー飲んだら無料ダウンロード!!

starbucks-pick-of-the-week

本当にアメリカのスターバックスはサービスが良いですね。

日本でも最近やっと無料Wi-fiサービスが開始されましたが(私は使いませんが)
まだまだアメリカの方がいろいろとサービスが良いみたいです。

はやく日本でもiOS 6のPassbookを開始して欲しいものです。

アメリカにあって日本に無いものの一つに『Pick of the Week』カードがあります。
このカードは、アメリカとカナダでやっているサービスです。

スターバックス店舗に行くと『Pick of the Week』カードが置いてあり
そのカードにコードが書いています。

そのコードを使い、店舗で音楽やアプリを無料でダウンロードが出来るのです。
毎週ダウンロード可能な音楽やアプリがかわるんですよ。

App Storeの『今週のApp』とあわせれば、無料ダウンロードする機会が増えますよね。

ちなみに今週は、『Sonic The Hedgehog 4 Episode II』です。
実際購入すると $6.99 !! それがタダなんですよ。

毎週スタバに行くのが楽しくなりますね。

『Pick of the Week』に関連したYouTube動画を探してみました。
『Pick of the Week』に選ばれたミュージシャンが実際にスタバに行ってみた
という動画があるので、暇な方はチェックしてみてください。

新人ミュージシャンにとっても、このサービスは良いかもしれませんね。

[Starbucks Pick of the Week Tour]