『ASUS TransBook Trio』見た目はノートPC、中身はAndroidとWindows 8のハイブリッド!新感覚の3 in 1 ノート誕生!!

asus-transbook-trio

ASUSから今までにない液晶と本体キーボードが着脱可能なノートPCが発売になりました。
見た目はノートPCですが、そこには隠された超スペックがあるのです。

実は、液晶部にはAndroidシステム、本体キーボード部にはWindows 8システムが完全分離システムになっているのです。

すなわち液晶を本体を切り離すとAndroidダブレットに、液晶と本体を一緒に使うとビジネス用途に使える便利なWindows 8PCになるんです。
さらに、別々にシステムは同時稼働も可能とか。
これは今までにないノートPCですぞ。

詳しい使い心地やベンチマークは、PC Watchさんの記事を参照して下さい。

参照記事:PC Watch[ASUS「TransBook Trio」~WindowsとAndroidを切り替えて使える3-in-1ノート]

asus-ads

それにしてもWindowsメーカー各社はいろいろと製品を出してきますね。

今まで体験したことのないPCがそこに!そんな体験を表現したCMが公開になっているのでご覧ください。

[Transformation Day – The ASUS Transformer Book Trio]

オフィシャルサイト:ASUS