僕らのジャッキー・チェンが語るマイベストストーリーはブルース・リーとの共演で殴られたこと!?

jackie-chan

キリン『のどごし生』のキャンペーン企画で、あなたの夢かなえますで、
会社員の石田さんが、ジャッキー・チェンと夢の共演CMが話題になりましたよね。

私も小さい頃からジャッキー・チェンのファンで、良く映画館へ観に行きました。
当時は、ジャッキー・チェン3本立てをよく観たものです。
部屋には、映画のチラシを貼って気分を盛り上げていました。
ですから、のどごし生の石田さんを見て、涙が出る思いで見ていました。

[のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編]

そのジャッキーが、カナダの放送局でのインタビューで、一番印象に残った事について話しています。
ジャッキー・チェン自身の夢であったブルース・リーの共演秘話を話していますよ。
映画『燃えよドラゴン』の撮影中にブルース・リーからマジで殴られた話しをしています。

それでは、映像をどうぞ!!

[BEST STORY EVER: Jackie Chan Picks A Fight With Bruce Lee… And Loses]

参照記事:Strombo[BEST STORY EVER: Jackie Chan Picks A Fight With Bruce Lee… And Loses]