セレーナ・ゴメス、21歳のセクシーな姿を披露!ショート・フィルム『Searching』で魅せる甘く切ない表情が美しい

Searching-Short-film-starring-Selena-Gomez-and-Shiloh-Fernandez

セレーナ・ゴメスのYouTube公式チャンネルにショート・フィルム『Searching』が公開。

これがセレーナ・ゴメス!?。

下着姿でベットに横たわり、静かに微笑む。
ベットには、上半身裸の男がいて、彼女のためにギターを弾く。
セレーナ・ゴメス演じるバイオレット(Violet)は、
ロサンゼルスのダウンタウンをひとり歩き、誰かを探す。
彼女は、誰を探しているのか?。
本当の自分!?、それとも別の自分!?。

こんな表情のセレーナ・ゴメスに会えるなんて思ってもいなかった。
21歳のまだ可能性を秘めた表情の彼女をみて、またファンになりました。

これは『Flaunt Magazine』2013年12月号で特集された写真をイメージしたショート・フィルム版です。
Flaunt-Magazine

[Searching]

撮影されたホテルは、ロサンゼルスのダウンタウンにある『The Rosslyn Hotel』。
このホテルは、1914年に建てられ、さらに1923年には通りの向こう側に別館が建てられた歴史あるホテルです。
当時としては太平洋最大のホテルだったようです。
ホテルの屋上にあるハート型の看板は、当時ホテルを所有していたのが、起業家のハート兄弟だったことからハートマークになったようです。

ロサンゼルスに旅行に行った際は、この歴史的建造物を見に行くのもイイかも!!。

大きな地図で見る

オフィシャルサイト:Flaunt Magazine[Selena Gomez]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者