ヒューヒューだよ!で時代を駆け抜けたアイドルが、再び名曲『クリスマス・イブ』のMVに!!

tatsuro-yamashita

今日、私にとって電撃的ニュースが飛び込んできた。

90年代輝いていたアイドル牧瀬里穂が、あの時少女だったあの娘が、40代の大人の女性になって
再び、山下達郎の『クリスマス・イブ』の音楽をバックに走りだす。

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/12/042/index.html

これは昭和40年代男にとっては衝撃的ニュースです。
特に私のようなミーハーな男にとっては。

あの1989年のクリスマス、ボクはまだキラリと輝いていた。
そして、山下達郎の『クリスマス・イブ』を聴くと、その時の事がフラッシュバックされる。
そう、あのキラリとした暗い過去が・・・。

あえてキラリと表現したところが、もう単なる思い出になったから美しく表現してみた。
絶対に、山下達郎の『クリスマス・イブ』なんて買うもんか!。

でも欲しい方は、
ミュージックビデオDVD付属初回限定盤『クリスマス・イブ』は、2013年11月20日に発売します。

チキショー!深っちゃんバージョンも見たいよ。

それでは、YouTubeで拾ったあのキラリとした映像をどうぞ!!

[JR東海 X’MAS EXPRESS CM 牧瀬里穂 1989年]

[いいなCM JR東海 X’mas Express 深津絵里]

オフィシャルサイト:山下達郎スペシャルサイト

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者