王子ネピアの『ティシュ・クラフト・アート』ティッシュからいろんな動物に変化するコマ撮り映像がアート!

oji-nepia

ティッシュでお馴染みの王子ネピアから、ティッシュを使ったとてもカワイイアートな映像が公開になりました。
コマ撮り撮影で、ティッシュが、いろんな動物に変化するというもの。

実は、私は小さいころ北海道苫小牧市に住んでいました。
苫小牧といえば、製紙会社の王子製紙苫小牧工場があります。

必ず小学校の社会科見学には、王子製紙の工場へ行き、紙の勉強をしたものです。
それに、王子アイスホッケーチームですね。
約30年以上前は、王子は最強でした。

今はそうでもないと思いますが、私が子供頃は王子製紙あっての苫小牧でした。
ですからネピアの『ティシュ・クラフト・アート』を見た時は、とても嬉しかったです。

今回の『ティシュ・クラフト・アート』では、紙を作る企業としてブランド力を高める狙いがあるようです。
製紙会社は、木を消費するだけじゃなく、木を森を育てる企業でもあります。

nepia-birds

それでは、ステキなアートな作品になっているので、ご覧ください。

[Tissue Animals]

[Tissue Animals (Making Movie)]

オフィシャルサイト:ネピア

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者