東京のオシャレな雑貨店『フライング・タイガー・コペンハーゲン』へ行ってみたら大ファンになった!

flying-tiger-store
旅行でオシャレ雑貨店に行ってきました!

今回は家族で東京へ行く機会があったので、大阪と東京で大人気の雑貨店『フライング・タイガー・コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)』へ行ってみました。

私の家族はカワイイ雑貨が大好きです。なので、たまたま東京へ行くことになったので、雑誌やテレビで話題の雑貨店に行くことにしました。

大阪に続き、2013年10月2日に東京・表参道にオープンした『フライング・タイガー・コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)』に行ってきました。

場所はココ!グーグルストリートビューで周辺をチェック!。

大きな地図で見る

お店に行ったのは、2013年10月26日(土)。10時10分ごろに店に着くと、奇妙は鼻のデザインの時間指定の整理券を配布していたので入手。実はこの鼻の写真は鉛筆削りなんですよ。鼻の穴にエンピツをブチ込みゴリゴリと削るのです。もちろん購入しました。
tickets

入店まで時間があったので、同じ表参道エリアにある雑貨店『ASOKO』へも行ってみました。
asoko

ASOKO』に行ってみると長蛇の列。この日は台風27号が接近した日でもあり雨がひどかったです。残念ですが、子供を連れていたので並ぶのを断念しました。

ふたたびタイガーへ戻り店内へ!!店内は混み混みです。
タイガーのルールとしては、一方通行のみで、他の客の流れに乗り商品を見ることになります。見逃したモノがあれば、入り口に戻り再スタートです。私は3周しました。

そして、これが購入したアイテムです。

・鼻の鉛筆削り 100円
blyantspidser

・フィンガーフットボール 300円
fingerfodbold

・ペンケース鉛筆削り付き 300円
big-pencil-sharpener

・ペンケース 300円
pen-case

・ゴミ箱型ペンケース 300円
garbage-can

・ジャイアントペン 300円
big-pen

・ぷよんぷよんペン 200円
puyonpuyon-pen

・ビスケット型メモ 200円/消しゴム(ゴリラ)200円/クリップ型電卓 200円
gorilla

・羊のクリップ 300円
clip

・掛け時計(スプーン&フォーク) 800円
wall-clock

・ウォールステッカー 300円
wall-stickers

・自転車サドルカバー 300円
saddle-cover

・バッグ 40円
bag

無料レジ袋が無いので、購入した商品はレジ横にあるショッパーバッグなどを購入する必要があります。

この後、田園調布駅へ行って無料シャトルバスに乗りイケア港北店へ行きました。
東京の買い物の旅は、とても楽しかった!!また東京へ行くぞ!!

札幌にもタイガー出来ないかな!!

オフィシャルサイト:フライング タイガー コペンハーゲン

関連記事:

今話題の雑貨FUJI ON THE ROCK GLASSSET[夕焼けに浮かぶ赤富士、夏の青富士がつくれるグラスのセット]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者