あなたのスマホは大丈夫!?もしも、あなたの知らない人があなたの全てを知っていたら!スマホで覗き見を体験するWEBコンテンツ

enjoy-your-privacy

インターネットセキュリティソフトで有名なシマンテック社からPCとスマートフォンが連動するWEBインタラクティブコンテンツが公開になっています。
なんと、スマホから他人の情報を閲覧体験できるWEBコンテンツです。

手順は簡単です。
まず、PCのWEBブラウザで『Enjoy Your Privacy』サイトにアクセス。
アクセスすると、スマホ用のアクセスコードが表示されます。

次に、スマホで『Enjoy Your Privacy』サイトにアクセス。
先ほど表示されたアクセスコードを入力すれば、PCとスマホが連動します。

そして、覗き見したい人を選択すれば完了です。

実際に、こんな事が出来るのか!?。多分、プロは出来るのでしょうね。
そして、あなたのメッセージや変な写真にもアクセスできるかも知れません。

hack-message

セキュリティソフトを入れたからといって安心じゃないですが、絶対に無いよりもましです。
自分だけの問題じゃない、他人にも迷惑がかかる話しですよ。
皆さん、最低限セキュリティソフトはインストールしましょうね。

それでは、プロモ映像をどうぞ!!

オフィシャルサイト:Norton: Enjoy Your Privacy

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者