『GALAXY Note 3 + Gear』を手にしたメッシが子供たちにサッカー場をプレゼント!

Messi-Galaxy-Note-3

『Samsung GALAXY Note 3』の最新CM映像が公開されました。

今回は、世界的なサッカーのスーパースターのメッシが出演しています。
サッカーをしないスーツ姿のメッシは、とても新鮮です。

荒廃した街の子供たち。
希望が持てない子供たちにサッカーが出来る環境を与えたいとプロジェクトが発足。
ひとりの男がプロジェクトに賛同して『GALAXY Note 3』を手に街にやって来た。
男は、サッカー界のスーパースターであるメッシです。
廃墟となった建物を壊してサッカー場を建設、そして子供たちにプレゼントです。

pitch

CMでは、劇的な演出がされていますが、概ねメッシが子供たちにしていることと同じです。
レオ・メッシ財団で、子供たちに対して、数々のプロジェクトを実施してきました。
メッシは、これからもこの財団を通じて、いろいろと行動と支援をすることでしょう。
本当に素晴らしい事です。

子供たちが歌う曲『Royals』も素晴らしいですね。
Royals – Single – Lorde

ところで、何の商品のCMでしたっけ!?。

それでは、映像をどうぞ!!

[Samsung GALAXY Note 3 Official TVC – The Developer]

オフィシャルサイト:Samsung GALAXY Note3+Gear

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者