人生とともに歩むベット!!人生のいろんなシーンをイケアのベットでおくるCM映像『Bed For Life』

ikea-bed-for-life

えっ!!これ、イケア!?なまらスゲェ〜じゃん!!

たぶん、道産子のイケアに対するリアクションって、こんな感じでしょうか?。
特に、私みたいなミーハーは

なんで、北海道にイケアがないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんで、ニトリなの!!

スミマセン、取り乱して。

実は、私も妻もミーハーです。
結婚前は、良く上京してドラマロケ地巡りをしたものです。

で、イケアもオシャレな雑誌に紹介されるものですから、気になってしかたないのです。
この殺風景な部屋をイケアカラーに染めたい。

なので、IKEA FAMILYメンバーに入ってしまい、港北、神戸、船橋店に行って、店の前で写真を撮ってしまうのです。悲しい!!

こんな私は、イケアの家具も好きですが、イケアのCMも大好きです。
そこで、前置きが長くなりましたが、今日紹介するCMは、ベットに着目したモノです。

産まれて初めてのベット
成長とともに変わるベット
初めてのアレやコレをするベット
寝るだけじゃない、生活にかかせないベット

そんな切り口で、人生のスナップショットにベットのある生活を表現した映像。
とても映像と音楽がマッチして、ほのぼのとした素敵なCMになっています。

それでは、映像をどうぞ!!

[IKEA – Beds For Life]

制作したJesper Ericstamの他の作品も素敵なモノが多いので、気になる方はオフィシャルサイトをチェックしてみてくださいね。

オフィシャルサイト:Social Club[Jesper Ericstam]

関連記事: