ブルーノ・マーズのMV「That’s What I Like」の参加動画に出ている双子女子が気になったので調べてみた!

ブルーノ・マーズの大ヒット曲「That’s What I Like(ザッツ・ホワット・アイ・ライク)」は、今最高にイカした曲です。この暑い夏にピッタリの曲なので、聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。私も毎日のように自宅で流している大好きな曲のひとつです。

今回は「That’s What I Like」の公式ミュージジックビデオの紹介ではなく、公式とは別のダンスチャレンジバージョンを紹介したいと思います。

このダンスチャレンジバージョンのMVは、今10代から20代を中心に大人気のスマホアプリ「Musical.ly」と「That’s What I Like」のコラボ企画から誕生したものです。
このコラボ企画は「Musical.ly」を使って、曲に合わせて口パク&ダンスを制作して投稿、その投稿された中から選ばれた78組が、コラボバージョンの「That’s What I Like」のミュージジックビデオに採用されて、ブルーノ・マーズと共演できるという夢の企画です。

このMVは、2017年4月29日の公開以来、16,463,660回(2017年7月22日現在)の視聴回数を記録しており、公式バージョンではないのに、この視聴回数を叩き出すとは、やっぱりブルーノ・マーズの人気は凄い!!。

このMVに登場する78組の中で、じぶんつうが特に気になったのが双子のリサとレナ(@lisaandlena)です。
Lisa and Lenaをウィキペディアでチェックすると、ドイツ・シュトゥットガルト出身で2002年6月17日生まれの現在15歳の双子とあります。
ビデオ系ソーシャルネットワークでは既に人気者で、Musical.lyでは最も成功しているユーザーのようで、他のビデオ系SNSにも積極的に投稿しているようです。

以下の動画で、じぶんつうが気になる双子のリサとレナをチェックしてみてくださいね。開始から54秒で登場しますよ。

[Bruno Mars – That’s What I Like (Best of #DanceWithBruno Musical.ly Compilation)]

彼女たちがMusical.lyで投稿したダイジェスト版を紹介しているYouTube動画があるので、こちらもチェックしてね。
日本のテレビCMに登場したら絶対にうけると思うなので、日本の広告代理店は検討をお願いします。

[Lisa and Lena Top 50 Best Musical.ly]

Instagram:Lisa and Lena

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者