これでもフレンド承認する!?、ネットの中の「Love Story」の結末はあなたの想像を超えるかも!

スペインや中南米を中心に展開している携帯電話通信会社「モビスター(Movistar)」のメキシコで制作されたCMが、海外で今話題になっています。

CMのタイトルは、「Love Story」。

タイトルだけ見ると、何にか甘く切ない恋物語を想像しますね。
実際CMを見ると、ネットで知り合った10代の男女が登場。
スマホでメッセージをやりとりして、愛を育んでいるようです。
そして若い二人は、ようやくデートの約束をして、リアルで会うことに・・・。
でも・・・。

まずCM本編を見る前に、この二人の結末が、どうなるか予想してください。


参照動画:YouTubeチャンネル[Movistar MX]

どうでしたか?、想像通りでしたか。
これは笑えない、あるあるですよね。

ところで、CMで使われている曲が気になったので、アーティスト名と曲名を調べました。
アーティスト名はデュオの「Flora Cash」で、曲名は「You’re Somebody Else」です。

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu Author