【おもしろCM】まるでTBS「モニタリング」みたい!、もしも試乗車があなたに話しかけてきたら!?

Prank-Cm-Skoda-Superb-Wagon
クルマでもいいから、僕をもっと褒めて!

チェコの自動車メーカー「ŠKODA(シュコダ)」の「シュコダ・オーストラリア」から、ちょっと楽しいイタズラCMが公開されました。それは、シェコダの販売店に試乗に来た客を、ちょっとイイ気分にさせるイタズラです。

もしも車が、あなたに話しかけてきて、ちょっと気の利いた事を言ったら、あなたはどんな気分になりますか?。

絶対に、楽しい気分になるはず。

サラッと、あなたの気分が良くなるような褒め言葉を会話に入れつつ、新型「Superb Wagon」の機能と性能を宣伝する。
大人になると、毎日の生活で褒められることなんてなくなるから、この宣伝手法は効果的かも。

もちろん、車の声の主は人間だけど、この技術が実用化すれば、近い将来本当に広告として使えるかもしれませんね。

例えば、こんな感じ。
「あなたの彼女、来週誕生日よね。そういえば、この間プラダのバッグを欲しがってたわよ。車内で話してたじゃない。覚えてないの!?。あなたってだからダメなのよ。今楽天でスーパーセール中だから、おもいきって買ってプレゼントしなさいよ。」
なんて、会話の中にさりげなく入れてきたら、買っちゃうかもね。

このシェコダのCMは、まるでTBSのテレビ番組「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」のようで、とても面白いですね。

[Our New Superb has features that will make you see past the badge]

[ŠKODA Superb Reverse Test Drive]

オフィシャルサイト:2016 ŠKODA Superb Wagon

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者