チューバッカ・ママが一夜にしてスターに!、J・J・エイブラムスとも夢の共演!

Chewbacca-Mom-Takes-James-Corden-to-Work
チューバッカ・ママ、J・J・エイブラムスに大興奮!

今ネットで話題のチューバッカ・ママをご存じでしょうか?。キャンディスさんというママさんが、大好きなスター・ウォーズのキャラクターであるチューバッカのマスクを被って笑う姿を、Facebookのライブ動画機能「Facebook Live」で生配信。なぜか2日間で1億回以上が視聴されることになりました。もちろん、これは「Facebook Live」史上最多視聴記録になります。

なぜ、ただただ笑うだけの動画が、こんなにも人気になるの!?。

そんな疑問は、この動画を見れば分かると思います。

It's the simple joys in life….

Candace Payneさんの投稿 2016年5月19日

どうですか?。キャンディスさん本人のキャラクターが際立っているでしょう。それにチューバッカのマスクが、こんなにもハマるのはキャンディスさんぐらいかもしれませんよ。これがきっかけで、丸っこい体型のチューバッカが、これから制作されるスター・ウォーズに登場するかもしれませんね。

やっぱり、こんなにもおもしろい素材をメディアが放っておくはずがありません。
ついには、米CBSの人気トーク番組「The Late Late Show with James Corden」にゲストとして出演することに。そこで思いがけないサプライズな有名人と対面することになりました。
それは、現在制作中の新「スター・ウォーズ」シリーズの監督J・J・エイブラムスです。
もうキャンディスさんは大興奮!!。
さらにチューバッカ役のピーター・メイヒューさんからメッセージも届いています。

キャンディスさんは、一夜にしてスター!!。これぞ、アメリカン・ドリームです。

[Chewbacca Mom Gets a Surprise from the Real Chewbacca]

[Chewbacca Mom Takes James Corden to Work]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者