【激ヤバ】アリアナ・グランデよりもデンジャラスな女が登場、あのミランダ・シングスがまたやらかした!

MIRANDA-SINGS-Parody-Ariana-Grande-Dangerous-Woman
アリアナ・グランデよりも危険な女がいる!

アリアナ・グランデから、待望の3rdアルバム「デンジャラス・ウーマン」が、2016年5月20日に世界同時発売します。現在、iTunesでは予約注文を受付中です。その最新アルバムのタイトル名と同じリード曲「Dangerous Woman」に、早くもパロディーが登場しました。

アメリカの女コメディアンであるミランダ・シングスが、アリアナ・グランデよりも危険な女になって登場。もう奴を止めることはできない!。

一部見苦しい場面もあるので、良い子は見ないでね。

[Ariana Grande – Dangerous Woman | MIRANDA SINGS]

実はアリアナ、ミランダのコメディーステージに何度かスペシャルゲストとして出演しています。YouTubeで確認できるもので、2010年4月25日と2011年6月20日のステージ映像があるので、こちらをご覧ください。

ミランダがアリアナに歌唱指導するという笑撃映像が見れますよ。

[Ariana Grande – Dangerous Woman]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者