【おもしろCM】これが中国の最新トレンド!?、オシャレな人は鼻毛ケアに気を使う!

Cm-WildAid-GOblue-Nose-Hair
中国は大気汚染で、鼻毛のケアも大変に!?

これが中国の最新ファッショントレンド!?、と疑うようなCMが公開して話題になっています。CMには、ちょっと奇妙なファッションスタイルをしている中国の人たちが登場します。どれも個性があって、なんだかオシャレな人たちがいっぱいです。

今や世界をリードする中国で流行っているので、このトレンドも日本に来るかもしれませんよ。
流行を先取りして、パンテーンの新カテゴリーのヘアケア製品も要チェック!!。

実はこれ、環境保護団体「WildAid」が制作した公共広告です。2015年に、中国の366都市の環境調査を実施したところ、世界保健機関(WHO)の空気品質基準を満たした都市はひとつもなかったということです。

深刻化する中国の大気汚染を皮肉ったユーモアCMですが、このまま進めと鼻毛が進化して、本当に毛がボーボーになるかもしれませんね。

でも、ちょっと面白いCMですよね。

参照記事:WildAid[In China, ‘Hairy Nose’ PSA Fights Smog with Humor]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者