マシンガンズ西堀、有吉のハグをスクープ!?CM『Android:新しい自分を次々と』で人の温かさに触れる!

Cm-Android-Ariyoshi
マシンガンズ西堀、有吉よりも目立ってる!?

お笑い芸人・マシンガンズの西堀 亮(にしほり りょう)さんが、高画質スマホカメラで、タレントの有吉 弘行(ありよし ひろいき)さんのハグする姿を撮影したCM「新しい自分を次々と」が公開になっています。

今回のCMは、有吉さんが普段しないハグをしてみたらどうなの!?という企画です。

今まで一度もハグをしたことがないマネージャーや後輩芸人、制作スタッフなどと熱いハグをします。このハグで、有吉さんは今まで感じたことがないような気持ちになったようですよ。

そのハグする姿を、いつも有吉さんの近くにいるマシンガンズ西堀さんが、スマホで撮ります。
写真は、まるで親友のハグのよう。

ちょっと、心温まるCMになってしまいましたね。

[Android:新しい自分を次々と]

[Android:美しい写真で撮影を楽しむ]

今回のAndroidのCMシリーズは、他にも女優の二階堂ふみさん、アイドルの夢眠ねむ(でんぱ組.inc)さんが出演するCMのロングバージョン版も公開しているので、こちらもチェックしましょう。

日本版AndroidのCMって、面白いから好きです。

[Android:新しい自分を次々と(ロングバージョン)]

[Android:新しい音楽、新しい自分(ロングバージョン)]

[Android:新しい毎日が動き出す(ロングバージョン)]

オフィシャルサイト:Android[やりたいことのそばにいる アンドロイド]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者