トイレにカレンダーはNG!?、それでもトイレに飾りたい2016年カレンダーはコレ!

2015年も終わって、いよいよ新しい年がスタート。2015年の嫌なことはキレイさっぱりと流してしまって、また新たにリスタートしましょう。そこで新しい年を迎えるにあたり、やっぱり2016年版カレンダーが必要ですよね。

ところで、皆さんはどこにカレンダーを飾っていますか?。
私はリビングとトイレに飾っています。実は風水的にはトイレにカレンダーなんてダメのようですが、実家も昔からトイレにカレンダーがあった家なので、特に気にしていません。

そんな私と同じようにトイレにカレンダーを飾っている人も多いことでしょう。
ということで今回は私も欲しい、トイレにあったらちょっとスッキリするかもしれないカレンダーを厳選しました。

今回紹介するカレンダーは、全てセブンイレブンで受け取りの可能なセブンネットショッピングで選びましたよ。
カレンダー選びの参考にしてくださいね。

1.やっぱり五郎丸の拝みポーズは外せない。このポーズを見てたら、なんか大きいのが出そう。
[五郎丸歩 2016年カレンダー]

2.英語を勉強中なら、日めくりの英会話フレーズがオススメ。
[カレンダー ’16 E513英会話シンプ]

3.数字が大好ならコレ!。解きたくて、ついついトイレに行きたくなるはず。
[ザ・数プレ366 2016年カレンダー]

4.小学生の子供がいる家にはコレ!。朝から頭を刺激して良いかも。
[’16 くもん なぜなぜカレンダー 大判]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者