[今夜Mステに生出演]ジャスティン・ビーバーがヒット曲『What Do You Mean?』を熱唱!

Mv-Justin-Bieber-What-Do-You-Mean
ジャスティン・ビーバー、日本に戻ってキター!!

12月4日(金)夜8時からテレビ朝日系列で放送の音楽番組「ミュージック ステーション」にカナダ出身アーティストのジャスティン・ビーバーが生出演します。

今日(12月4日)の朝には、プライベートジェット機で羽田空港に到着。その直後の様子がインスタグラムに投稿されています。その後、明治神宮の写真も投稿されました。ジャスティンは生放送までに問題なく過ごせるのか、とても心配です。

今日ミュージックステーション(通称:Mステ)で歌う曲は、現在発売中のアルバム『パーパス』からの第一弾曲『ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?』を予定しています。

[Amazon]パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

『ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?』のミュージックビデオでは、セクシーモデルのゼニア・デリと共演。ちょっと過激なシーンが話題になりましたね。この曲は、あの噂のセレーナ・ゴメスについて歌っているのではとも言われています。ゼニア・デリがセレーナってこと!?。

口に出す言葉が本当に本音なのか?。男にとっては、女性の本心を知ることは難しいのかもね。
そういう意味では、男からしたら”What Do You Mean?”だよね。

今日は絶対リアルタイムでMステを見るぞ。

[Justin Bieber – What Do You Mean?]

こちらのMVはジャスティン本人の出演はありませんが、最高のダンサーによる超キレキレのダンスが見れますよ。見ているだけで楽しくなるMVです。

[Justin Bieber – What Do You Mean? (PURPOSE : The Movement)]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者