決定的瞬間をiPhone6sのカメラで、NBA選手ステフィン・カリーの超絶シュートをスローでお届け!

Cm-iPhone-6s-The-Camera-NBA-Steph-Curry
白熱のNBAシーズンが始まった、iPhoneの新CMにステフィン・カリー登場!

米アップルからiPhone 6sの最新CM『The Camera』が公開されました。今ではシーンやシチュエーションを選ばすどんな場面でも、スマホで写真や動画を撮影するというのは日常のこと。だからもっと気軽にもっとキレイに、ここぞと思った一瞬を撮りたいものですね。

こんな時はやっぱり最新のiPhone 6sは最適ですよ。なぜって?、それはCMを見ればわかるはず。

CMのラストでは、NBAのスター選手ステフィン・カリーがゴールめがけてスプラッシュ・シュートするシーンがあります。ゴールする決定的な瞬間を美しく綺麗なスローモーションでとらえていますよ。

こんな瞬間を目にしたら、もうトリハダものですね。

[iPhone 6s – The Camera]

[iPhone 6s – Half court]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者