マルーン5のアダム・レヴィーン、ネットで話題の号泣少女とサプライズ初対面!

The-Ellen-DeGeneres-ShowAdam-Levines-New-Girlfriend
大好きなアダム・レヴィーンに初めて会った少女はどうなった!?

米人気バンドのマルーン5でボーカル兼ギターを担当するアダム・レヴィーン(36歳)が、3歳の少女にサプライズなご対面をしました。これは米人気テレビ番組「The Ellen DeGeneres Show」で実現したサプライズ企画。

この3歳の少女ミラちゃんは、今ではちょっとした有名人。実はミラちゃん、アダム・レヴィーンの大ファン。
では、なんでミラちゃんが有名になってテレビ番組に出ることになったかというと。

まずは、この動画をご覧ください。

[Mila finds out Adam Levine got married]

なんと、お母さんはミラちゃんにアダムが結婚をしていたことを告げたのです。もちろん、この事実を知った3歳のミラちゃんは号泣。この動画が瞬く間にネットで話題になったのです。なんて、ピュアなんでしょう。

それでテレビ番組にミラちゃんとお母さんを呼び、本物のアダム・レヴィーンと初対面させたのです。でも実際は、テレビ番組サイドの思い描いていた感動場面とはいかなかったようですね。

でも、ちょっと微妙な雰囲気のミラちゃんをご覧ください。

[Adam Levine’s New Girlfriend]
Source:YouTube公式チャンネル[TheEllenShow]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者