戦う!クロエ・グレース・モレッツ、映画『The 5th Wave』の最新予告映像が公開!

The-5th-Wave-Official-Trailer-Chloe-Grace-Moretz
2016年話題作の映画『The 5th Wave』はサバイバル系ミリタリー女子に必見です!

ティーンエイジャーに大人気の女優クロエ・グレース・モレッツ主演の映画『The 5th Wave』の最新予告映像が公開になりました。この映画では、クロエ・グレース・モレッツが大好きなナイフや拳銃などの武器がいっぱい登場します。もちろんクロエちゃんのかっこいい武器さばきが見れますよ。

この映画を一言でいうとサバイバル系SF映画ですかね。突然のエイリアン侵略に人類は危機をむかえることになるようです。そんな中、弟を奪われた主人公キャシー(クロエ・グレース・モレッツ)は、弟を救うために行動することに。この危機的な状況でキャシーは弟を助け出すことが出来るのか。

ハラハラドキドキのサバイバル系SF映画『The 5th Wave(ザ・フィフス・ウェーブ)』は、北米で2016年1月29日から公開です。

[The 5th Wave – Official Trailer #1 (Chloe Grace Moretz & Nick Robinson)]

[The 5th Wave – I Will Be Ready (ft. ‘Alive’ by SIA)]

[The 5th Wave: Extended 10 Minute Clip!]

クロエが、映画「The 5th Wave」について、スナップチャットでファンからの質問に答えている動画が公開されていますよ。自然体のクロエって最高ですね。

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者