セレーナ・ゴメス&Perfume、最初のiPhone 6sのCMに登場!CM『The Only Thing That’s Changed Is』

Cm-iPhone-6s-The-Only-Thing-That’s-Changed-Is-With-Selena-Gomez-and-Perfume
セレーナ・ゴメス、すでにローズゴールドのiPhone 6sをゲット!?

米Appleは2015年9月9日(現地時間)に新モデル『iPhone 6s』と『iPhone 6s Plus』など、アップルの主要製品の新モデルが発表されました。

その中でも特に目を引いたのがiPad史上最大の画面サイズ12.9インチの『iPad Pro』でしょう。オプションでApple PencilとSmart Keyboardを購入すると、見かけは驚くほど某MS社のタブレットのような雰囲気を味わえることが出来るようです。

他にもApple TVがリニューアルした点も注目ですが、jibuntsu.comはiPhone 6sの初CMに大注目。
なぜなら、私の愛すべきセレーナ・ゴメスがこのCMに登場しているのです。セレーナが手にしているのは新色のローズゴールド。これを見たジャスティン・ビーバーは絶対嫉妬していることでしょう。

私は、このCMに登場するセレーナ・ゴメスはここ最近でもっとも美しいと思います。6月に発表されたヘアケアブランド『PANTEN(パンテーン)』のCMよりも断然美しい。
セレーナ・ゴメス、パンテーンの新アンバサダーに就任!日本でのテレビCMに期待大!

さらに、日本のアーティストであるPerfumeも登場しています。これもスゴイことですよ。

発表会の情報によると、iPhone 6s/6s Plusの予約開始は9月12日からで、発売は9月25日です。

[iPhone 6s – The Only Thing That’s Changed Is]

[iPhone 6s and iPhone 6s Plus – Reveal]

[Introducing iPhone 6s and iPhone 6s Plus with 3D Touch]
オフィシャルサイト:Apple

セレーナ・ゴメスは、やっぱりローズゴールドのiPhoneを使っているようですね。

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者