世界中でハマってるカラオケアプリ『Sing! Karaoke』でプロのシンガーとハモろう!

Karaoke-App-Flashlight-Jessie-J-and-Jannine-Weigel
歌うことが好きなら、このカラオケアプリを使うべし!

今カラオケが世界で進化して世界中の人たちを魅了しています。海外ではカラオケを題材にした番組が人気なんですよ。

例えば、有名人が車内でカラオケする番組コーナーや口パクしてパフォーマンスを競う番組などが大人気。

日本発のカラオケ文化が、今進化しているのです。

ここで、今ネットで話題のKaraokeなシーンをご紹介します。神さま級のロックスター、ロッド・スチュワートがクルマに乗ってノリノリに歌うシーンやジャスティン・ビーバーが口パクするパフォーマンスをご覧ください。

[Rod Stewart & A$AP Rocky Carpool Karaoke]

[Justin Bieber Performs Big Girls Don’t Cry | Lip Sync Battle]

どうですか?、カッコイイですね。

さらに、スマホアプリでもカラオケが大人気なんですよ。『Sing! Karaoke』というアプリを使えば、どこでもカラオケをすることが出来ます。さらに、Sing!を使っている人たちとカラオケパーティーやデェット/グループモードでフィーチャリングすることも可能なんです。もう気分はプロのシンガーです。

私が大好きな”Jannine Weigel”が、このアプリを使ってジェシー・Jと夢の共演風で歌っている映像があるのでご覧ください。現実的にはあり得ないことが出来るんですね。

[Flashlight – Jessie J & Jannine Weigel (Pitch Perfect 2) (Smule Sing! Karaoke App)]

オフィシャルサイト:Smule – Connecting the world through music

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者