[パロディ]テイラー・スウィフトの大ヒットMV『Bad Blood』、本家に挑むYouTubeの面白メーカーたち!

Taylor-Swift-Bad-Blood-PARODY
テイラー・スウィフトって、こんな感じだっけ!?

テイラー・スウィフトの大ヒット曲『Bad Blood』のミュージックビデオは本当に最高!!。私もお気に入りのミュージックビデオのひとつです。
噂によると、MVに出演している敵役セレナ・ゴメスは、テイラー・スウィフトと不仲のケイティ・ペリーをイメージしていると言われています。

私は何度もミュージックビデオを繰り返し見ましたが、セレナ・ゴメスがケイティ・ペリーとは思えませんでした。
皆さんは、どう思いましたか?。

MV『Bad Blood』自体がパロディで構成されていて、とても突っ込みどころ満載のとても面白いミュージックビデオです。だから、いろんなパロディが数多く制作されてYouTubeなどで公開されています。

今回はパロディとしてはクオリティ高めのものをここで紹介します。どれも小馬鹿にした秀作揃いですよ。

[Taylor Swift ft. Kendrick Lamar – “Bad Blood” PARODY]
Source:YouTubeチャンネル[Bart Baker]

[Taylor Swift – Bad Blood PARODY ft. Kendrick Lamar Key of Awesome #99]

[Behind the Scenes! – Bad Blood Parody!]
Source:YouTubeチャンネル[Barely Productions]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者