Tori Kelly(トリー・ケリー)、新曲MV『Should’ve Been Us』が公開!

Tori-Kelly-Should’ve-Been-Us
YouTubeでブレイクしたトリー・ケリーの歌声は本物です!

jibuntsu.comイチオシのミュージシャン『Tori Kelly(トリー・ケリー)』が、新曲『Should’ve Been Us』のミュージックビデオを公開しました。今度の曲もハートにビンビンきますよ。

私なら、この曲は夜の都会をドライブしながら聴きたいですね。それも、ひとりで。
これまでに自分のしてきたことを振り返りながら、過去の自分と向き合う時にピッタリの曲だと思います。

2015年6月23日には、トリー・ケリーの初となるアルバム『Unbreakable Smile』が発売しました。アルバムに参加しているアーティストも今が旬の人ばかり。アルバムに収録された曲には、シットリと語りかけるような歌もあれば挑発的な歌もあります。アップテンポな曲を歌う彼女も好きですが、やっぱりギターを弾きながら歌う彼女のスタイルが一番好きですね。

このアルバムを聴けば、トリー・ケリーの魅力が分かるはずですよ。ぜひ聴いてください。

[Tori Kelly – Should’ve Been Us (Official)]

[Tori Kelly – Should’ve Been Us (Tori Kelly + Target)]
オフィシャルサイト:UNIVERSAL MUSIC JAPAN[トリー・ケリー | Tori Kelly]

こちらの映像は、彼女の公式YouTubeチャンネル[ToriKelly]のものです。メジャーデビューしてもやっぱりYouTubeは彼女のホーム。着飾っていない、素のTori Kellyが見れるかも。

[Should’ve Been Us (Acoustic)]

[june 23, 2015 – release day.]

[#unbreakablesmilelive album release live stream]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者