起業家ジェシカ・アルバ、この秋に美容事業に参入!『HONEST BEAUTY』で次のステージへ!

女優で起業家のジェシカ・アルバが共同経営する『The Honest Company』からこの秋に美容関連市場に参入することがわかりました。ジェシカ・アルバのSNS上に告知写真が公開されています。自身も広告モデルとして登場しているので、ジェシカ・アルバの本領発揮という感じですね。

一説によると『The Honest Company』の企業価値は10億ドル程あると言われているので、次の美容関連が成功すればさらなる企業価値が上がることは間違いなしですね。

参照記事:Forbes[How Jessica Alba Built A $1 Billion Company, And $200 Million Fortune, Selling Parents Peace Of Mind]

まだどんな製品が登場するかは分かっていませんが、地球に人に優しい美容製品になることは間違いないと思います。秋が待ち遠しいですね。

オフィシャルサイト:Honest Beauty

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者