14歳の歌姫Jannine Weigel、ワイスピのヒット曲『See You Again』をカバー!

See-You-Again-Cover-by-Jannine-Weigel
Jannina W、ぜひ日本でもデビューして欲しい!

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION(原題:Fast & Furious 7)』で最大のヒット曲”Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ)”の曲『See You Again』を14歳の女の子がカバーしてYouTubeに公開、その歌声があまりに素敵とネットで話題になっています。公開からわずか1カ月程で630万回以上視聴されています。

彼女の名は、”Jannine Weigel(芸名:Jannina W)”。

オフィシャルサイトのプロフィールによると、2000年7月30日にドイツのシュタインフルトで生まれ、2010年にドイツからタイへ移住、11歳からいろんなコンテストに出場するようになり、現在タイを中心に芸能活動をしているようです。話せる言葉は、タイ語、ドイツ語、英語、中国語が話せるそうです。

私は、『See You Again』が大好きです。この曲を聴いた時、トリハダが立ち涙してしまいました。

そして、”Jannine Weigel”の歌声を聴いて、またトリハダが立ちました。何度聴いても、また聴きたくなる歌声です。

[See You Again – Charlie Puth (Fast & Furious 7) cover by Jannine Weigel]

こちらの曲が、彼女のファーストシングル曲。なんか、タイのミュージックビデオって新鮮です。

[ชักดิ้นชักงอ – พลอยชมพู (Jannina W)【OFFICIAL MV 】]
オフィシャルサイト:Jannine Weigel official webseite

ちょっとビックリしました。久しぶりにシェア数を集計したら、この記事のFacebookのシェア数が727になっていました。(2015年6月20日現在)
これはjibuntsu.comでは史上最高のシェア数です。多分、Jannina Wさんのタイのファンがシェアしてくれているのでしょうね。本当に嬉しいことです。

ぜひ、日本のテレビでJannina Wさんを観てみたい。日本のテレビ関係者の方、Jannina Wさんの出演をお願いします。
第2のビビアン・スーになるかもよ。

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者