Android最新OSは、いろんな”ちがう”があるらしい!CM『Android:New Android 登場』が公開

cm-New-Android-Lollipop
Android 5.0で、いろんな”ちがう”を体験しよう!

グーグルの最新OSのAndroid 5.0(通称:Lollipop)の最新CM『Android:New Android 登場』が公開されました。

各通信キャリアがこの夏モデル以降に発売するスマートフォンの多くに、Androidの最新OS『Lollipop(ロリポップ)』を搭載した新端末を投入します。いよいよ本格的にAndroid 5.0時代に突入ですね。

これまでのAndroidから、かなり進化しているようですね。

私のAndroidのバージョンは”Android 4.4.2”で、もう旧タイプとなってきているので”Lollipop”にかなり興味があります。

こんなCMが流されては早くバージョンアップしたくなります。

「常識とちがう」、「人とちがう」、「教科書とちがう」、「予想とちがう」、「ちがうから驚く」、「ちがうから高鳴る」、「こんなにもちがう」、「こんなにも新しい」なんて言うなんて。

B型の私にこんな挑発的なことを言ってはいけませんよ!。
私も”ちがう”を体験したいよ!!。

[Android:New Android 登場]

アンドロイドのような動きをする二人組の女の子は、”FEMM”です。当ブログでも”DANCE IS NOT A CRIME.”活動で紹介している話題のダンスユニット。気になる方は、こちらの記事もご覧ください。
”DANCE IS NOT A CRIME. / ダンスは犯罪じゃない。”、ニッキー・ミナージュ”ANACONDA”とコラボでダンス!

7月2日には、最新テレビCM『New Android スマート篇』が公開されましたよ。

[Android:New Android スマート篇]

オフィシャルサイト:Android – Be together, not the same

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者