《悲報》米女優ジェシカ・アルバ、カイリー・ジェンナー風の唇になる!?

jessica-alba-lips-challenge
ジェシカ・アルバのセクシー唇を披露!

女優で起業家のジェシカ・アルバの公式インスタグラムに衝撃的な写真が投稿されました。今アメリカのティーンエイジに絶大な人気を誇るモデルのカイリー・ジェンナー。そのカイリー・ジェンナーの一番の特徴は唇です。

カイリーみたいな唇になりたいと思う少女が続出。ネットでは瓶で唇を吸引して、わざと唇を腫らして巨大化するのが流行って問題になっています。

今回セクシー女優のジェシカ・アルバが、カイリー・ジェンナー風唇を写真に撮って投稿したのです。もちろん唇を腫らしているわけではなく唇グッズを口に付けているんですけどね。

YouTubeには、カイリー・ジェンナーの唇になる”KYLIE JENNER LIP CHALLENGE”が多数アップされています。これが今流行ってるんですね。良い子は絶対にマネをしないように。

こちらがカイリー・ジェンナーですよ。17歳には見えないですよね。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者