おニャン子世代が涙する!80年代テイストのおバカ映画『KUNG FURY(カン・フューリー)』にハマるオヤジ続出!?

KUNG-FURY-Official-Movie
今80年代ブーム、80年代はこんな感じだった!?

80年代が青春ど真ん中だった現オヤジたちよ。待ちに待ってたおバカ映画『KUNG FURY』がYouTubeで公開されたぞ。もうツッコミどころ満載の約30分に、懐かしくて涙するに違いない。

この映画を見れば、80年代がどんな時代だったのかが分かるはず。そうそう、コレコレって感じだよね。

さらに、オフィシャルサイトをチェックすると、米TVドラマ『ナイトライダー』で一世を風靡した主演のデビッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff)が歌うミュージックビデオもあるじゃないの。これはカッコイイ!。

ちなみにデビッド・ハッセルホフは、本編では「Hoff 9000」という役で、ナイトライダーのK.I.T.T.(キット)のような人工知能として登場しています。コレって笑えますね。

『KUNG FURY』の日本版を誰か作ってくれないかなぁ。なめ猫やおニャン子に、TVドラマ『毎度おさわがせします』な感じのやつが見たいな。

[KUNG FURY Official Movie [HD]]

これが米TVドラマ『ナイトライダー』ファン必見のデビッド・ハッセルホフ最新ミュージックビデオ『True Survivor』です。

[David Hasselhoff – True Survivor (from Kung Fury)]

オフィシャルサイト:KUNG FURY

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者