休日は自分だけの体験型レジャーで楽しもう!予約サイト『asoview!(アソビュー)』ならワクワクが見つかるかも!

web-asoview
アソビューで、いつもと違う記憶に残る体験をしよう!

今旅行業界で注目なのが体験型レジャーです。個人を中心に年々拡大傾向にあり、各旅行代理店でも様々なプランを開発して提供しています。そんな中、大手旅行代理店のJTBが、日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト「asoview!」を運営するアソビュー株式会社に対して出資及び業務提携を実施したとの報道がありました。

参照記事:PR TIMES[JTB×アソビュー JTBグループ初となるITベンチャーへの資本参加、着地型商品の販売強化を目的とした包括的業務提携を締結]

JTBが自前で開発するのではなく、小さなITベンチャーと手を組むことは異例の出来事です。
これでJTBは、「asoview!」の魅力的で豊富な遊びや体験プランを自社の商品と一緒に顧客に提供することが可能になったのです。

あのJTBが評価した『asoview!(アソビュー)』って、気になりませんか?。

早速、『asoview!(アソビュー)』のサイトへアクセスしてみました。

初めて訪れるサイトですが、ひと目見ただけで操作がわかる簡単なサイトです。自分にあったプランを探すには、メニューの”ランキングから探す”、”遊びから探す”、”エリアから探す”、”レジャー会社から探す”から選べば、簡単に探すことができます。

地元の遊び&体験スポットを探してみるのも楽しいかもしれませんよ。

今までやってみたかった事ってあるでしょ。

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者