母の日、小学生の息子が考えたプレゼント!お母さんのカサカサをスベスベに!

drscholl-velvet-smooth
母の日に贈る、キレイになるプレゼント!

いよいよ母の日ですね。日頃の感謝の気持ちや想いを伝えるには絶好の日です。わが家でも、私と息子で毎年欠かさず母の日にプレゼントを渡しています。

母の日が近づくと、いつも息子と二人で何をプレゼントするのか悩んでいましたが、今年はすんなりとプレゼントが決定しました。小学3年生の息子は、お母さんの日頃の行動を見て、何をプレゼントするか前から決めていたそうです。

息子が考えた母の日のプレゼントは、足裏の硬い角質を除去することができる電動角質リムーバーのベルベットスムーズです。

[Amazon]ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

母親がたまにリビングでする風呂上がりの行動に、息子はいつも疑問に持っていました。

息子:『そんなの風呂でやればいいじゃん。』
母 :『風呂から上がって、少し経ってからが一番いいんだよ。』

母親がとった行動とは、リビングで新聞紙を広げて足裏の角質をヤスリ棒でゴリゴリと削ること。息子はこの母親の行為が嫌だったようです。

私も息子が選んだベルベットスムーズに賛成なので、半分お金を出して購入することにしました。

[Amazon]ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー ラブリーピンク

男性には足裏の角質ってほったらかしだけど、女性っていろいろと気を使う必要があるから大変ですよね。と言いつつも、ちょっと角質除去に興味があったりして。1回だけ使ってみたいかも。

母の日のプレゼントに悩んでいる方に、電動角質リムーバーはオススメです。

販売元のドクター・ショールに製品PRの映像が公開されていたので、気になる方はこちらをご覧ください。
オフィシャルサイト:ドクター・ショール[電動で簡単 サロンクオリティ素足、ベルベットスムーズ]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者