テイラー・スウィフト、Instagramに本気モードのエッグハントを公開!

Taylor-swift-Easter-Egg

海外のネットでは、今イースター(復活祭)の話題で盛り上がっています。インスタグラムにもセレブたちがイースターを楽しんだ写真が多く投稿されています。

もちろん我らのテイラー・スウィフトも家族でイースターを楽しむ動画が投稿されました。日本では馴染みがないですが、イースターにはエッグハントというイベントがあります。復活祭の朝に、みんなで隠したイースターエッグを見つけるというもの。(本来は、子供たちが主役のようです)

テイラーたちも自宅(実家!?)で、このエッグハントをしました。テイラーが本気モードで走り回ってエッグハントする姿が、ちょっと笑えます。弟のオースティンと競う感じが、本当に楽しそうですね。

I'VE GOT LIKE A HUNDRED GOOD LUCK

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した動画 –

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者