ブレイク・ライブリー主演の儚いラブストーリー、映画『The Age of Adaline』はファッションに注目!

Blake-Lively-The-Age-of-Adaline
大人スタイルのブレイク・ライブリーに会える映画!

米人気女優ブレイク・ライブリー主演の映画『The Age of Adaline』が、いよいよ北米で2015年4月24日から公開されます。公開が近づくにつれ、最新の予告映像が続々と公開されています。

この映画は、SF的な映画じゃありませんよ。本当に悲しいファンタジーなラブストーリーです。

あらすじ
主人公アデライン・ボーマン(ブレイク・ライブリー)は1908年生まれ、エンジニアとして働く男と結婚して娘も授かり幸せな生活をおくっていた。しかし、1935年に不運にも自動車事故に遭ってしまう。命は助かったものの、自分の体に不思議なことが起きる。この事故により、彼女は永遠の若さを手に入れることになる。
事故から30年が過ぎた1965年、ひとりの男に出会う。そして、現在へと移り変わり、アデラインは恋に落ちる。しかし、運命のいたずらがアデラインを苦しめることに。恋に落ちた男は、1965年に出会った男の息子だった。

この映画の結末が気になりますね。ぜひ日本でも公開して欲しい映画です。

この映画の見所の一つが、1930年代ファッション。ブレイク・ライブリーのゴージャスなファッションは見逃せない。衣装などの情報を調べるのに便利なサイト『The Take』で見ると、やっぱりブレイク・ライブリーの衣装はグッチが多いようですね。

日本での公開日が決定!、2015年10月17日(土)にロードショーですよ。絶対に見に行きます。
邦題タイトルは、『アデライン、100年目の恋』です。

[『アデライン、100年目の恋』 予告篇]

実は、ずっと”アダライン”と思っていたので、この記事でも”アダライン”としていました。今回日本語での正式名が判明したので、すべて”アデライン”に訂正しました。

[The Age of Adaline Official Trailer – “Someone To Love”]

[The Making of The Age of Adaline – A Century of Fashion]

[The Age of Adaline Official Clip – “27 Floors”]

[The Age of Adaline Official Clip – “First Dates”]

[The Age of Adaline Official Clip – “Happy Birthday”]

[The Age of Adaline Official Clip – “Heartbreak”]

[The Age of Adaline Official Clip – “Reunion”]
オフィシャルサイト:The Age of Adaline

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者