[どっきり映像]もしも公園に”どこでもドア”があったら信じる!?『Magic Door Prank』

Magic-Door-Prank
どこでもドアって簡単に作れるんだね!

もしも公園に、ドラえもんの道具『どこでもドア』があったら!?。そんなの信じませんよね。
でも、本当にあったのです。それも、誰でも簡単に作れそうな”どこでもドア”。

もちろん好きな場所へは行けませんよ。ただ、この”どこでもドア”を見た人は、どこかへ行ったと思わせることが出来るかもしれません。確かに、目の前でドアから入った人が消えたんですから。

ぜひ、この映像を見る前に、ドアを開けて入った人がどうやって消えたのかを推理してから見ることをオススメします。あなたは、わかりますか?。

[Magic Door Prank]
Source:YouTubeチャンネル[MagicofRahat]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者