レディー・ガガ、資生堂の新CMが楽しみ!撮影現場の楽屋からセルフィーで会見する映像が公開!

Ads-Shiseido-Lady-Gaga-Selfie
資生堂とレディー・ガガが、ビューティーでコラボ!

資生堂の2015年新年広告モデルにレディー・ガガが起用されて話題になりましたが、そのレディー・ガガ出演の企業CMを20­15年5月からオンエアされることになりました。

新年に新聞50紙に1枚(1種)のセルフィー写真が掲載されて話題になりましたね。いろんな表情のレディー・ガガを見ると、”美しさ”って本当にいろいろあると感じます。
掲載されたセルフィー写真はコチラ⇒資生堂[2015年 新年広告]

そんなレディー・ガガが、CM撮影の楽屋から自撮り棒を手に会見を行った映像(日本語字幕付き)が公開されました。どんなCMになるのか今から楽しみですね。

まさかダジャレCMにならないよね。
資生堂マキアージュのキャッチコピーの”レディにしあがれ。”をもじって、”レディーにガガれ。”なんてね。

[[字幕版] Lady Gaga セルフィー会見|資生堂]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者