テイラー・スウィフト、ジミー・ファロンとダンスカム!これって自虐ネタ!?

Jimmy-Fallon-and-Taylor-Swift-Jumbotron-Dancing
テイラー・スウィフトのキレキレダンスは、やっぱり笑える!

米人気テレビ番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に、テイラー・スウィフトがゲスト出演しました。この番組には何度も出演しているテイラー・スウィフト。今回も司会者のジミー・ファロンと息のあったコメディを披露しています。

テイラー・スウィフトといえば、ちょくちょく音楽祭の観客席でダンスをする姿をカメラで撮られていますね。そこで、今回はスポーツの試合で休憩タイムに行われるダンスカムに、ジミー・ファロンと共に挑戦しました。これって、自分自身のパロディですよね。

休憩タイムに観客がダンス、カメラはいろんな人を捉えています。次から次へと踊る人を切り替えると、そこにはテイラーとジミーの姿が・・・。さぁ、テイラーお得意のキレキレダンスだ!!。

面白いですが、ちょっと食べ物がもったいない気がしますね。日本では、昭和のテレビもこんな感じでしたよね。今の時代に、井上順さんって感じのエンターテイナーが日本に出てこないかな!?。

[Jimmy Fallon and Taylor Swift Jumbotron Dancing]

こちらの映像は、Vogue誌の企画で、親友のカーリー・クロスとテイラー・スウィフトがやったゲームを、ジミー・ファロンとすることに。さぁ、結果はどうなったでしょうね。

[Taylor Swift and Jimmy Draw Each Other Without Looking]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者