テイラー・スウィフトが腕相撲、親友カーリー・クロスとガチ対決!

Vogue-Taylor-Swift-vs-Karlie-Kloss—Who's-the-Best
テイラー・スウィフトの負けられない戦い!

日本でも大人気のテイラー・スウィフト。自身のSNSには、ちょくちょくモデルのカーリー・クロスが登場します。そうです、この二人は今一番仲の良い友達なのです。

そんな二人が登場する面白い企画映像がファッションメディアVogueから公開しました。この二人が本当に一番の友達なのか!?という疑問に、ゲーム対決で確認するというもの。やっぱり友達とあって、二人のプライベートな会話と表情が見れて、とても楽しい映像になっていますよ。テイラーの”オリヴィア・ベンソン”ちゃんもチラッと出てます。

さぁ、二人の勝敗はどうなったでしょうね。

[Taylor Swift vs. Karlie Kloss—Who’s the Best, Best Friend?]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者