アブない頭でっかちの子育て論、あなたはこのCMでどのタイプの親!?

Cm-Similac-The-Mother-Hood
赤ちゃんが一番幸せになる方法を見つけよう!

海外の乳幼児用粉ミルクなどを販売する『Similac』から、ちょっと面白いCM『The Mother ‘Hood』が公開。CMでは、さまざまなタイプのママとパパたちが公園で独自の子育て論を披露。自分たちの子育てこそが正しい子育てと主張。何やら嫌な雰囲気になり一触即発の状況に。

そんな状況で、あるママのベビーカーが独りでに坂を下って止まらない。それを見た敵同士のママとパパたち、みんなでベビーカーを止めようと走り出す。気づいたら、赤ちゃんのために親たちは協力して助けようとする。

私も小学生の息子がいますが、子育てって本当にいろいろな方法・考え方がありますよね。私は本好きなので、あらゆる本を読みまくりました。しかし、嫁はまったく本を読まない人。そこで、ちょっとした衝突がありました。今でも子育てについて考え方の違いがあって衝突することも。

『Similac』のオフィシャルサイトを見ると、子育てに必要なツールやコミュニティーなどが揃っているようです。自分に閉じこもってばかりいると見えるものも見えなくなるもの。ちょっと外の世界へ出るのもひとつの方法ですよね。そこには、あなたに手を差し伸べる人たちがいるかもしれませんよ。

[The Mother ‘Hood Official Video]

オフィシャルサイト:Similac

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者