ありあな ぐらんで、日本のファン歓喜の日本語投稿!日本語はMacBook Airとノートを使ってお勉強!

instagram-arianagrande-hiragana
アリアナ・グランデ、NBAオールスターのハーフタイムショーに登場!

アメリカのポップスター、アリアナ・グランデが日本のファンが喜ぶメッセージを投稿して話題になっています。それは、InstagramにMacBook Airで入力したと思われる日本語メッセージを投稿されたからです。

”日本が恋しいわ。”、なんて嬉しいですよね。

"i miss japan" ☁️

A photo posted by Ariana Grande (@arianagrande) on

この嬉しいメッセージ投稿に続いて、先ほど新しい写真がInstagramに投稿されました。MacBook Airとノートを使って日本語を勉強している様子がわかる写真です。

これって、何か日本でのプロモーションプロジェクトでもあるのでしょうか?。今後もアリアナ・グランデから目が離せないですね。

さらに、アリアナ・グランデのファンに朗報です。2015年2月15日(現地時間)にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されるプロバスケットボールNBAオールスターのハーフタイムショーに出演することになりました。もうこれは最高です。

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者