アップルストア前で勝手にビッグなPadをPR、nabiの強大すぎるタブレットに驚愕!?

cm-nabi-big-tab-See-Why-Bigger-is-Better
アップルストア前で、アメージングな技を披露!

アップル社の大人気タブレットiPadが小さいと感じる方に朗報。”タブレットがもう少し大きければ良いのになぁ”って思うことがありませんか?。そんな方には、nabi社の世界最大級の持ち運べるタブレット『NABI BIG TAB』がオススメです。

『NABI BIG TAB』は、大きな画面だけど持ち手が付いていて持ち運び可能で、スタンドも付いているので立て掛けることも可能なタブレット。このデカさでiPadのように画面がタッチスクリーンになっているんですよ。

画面サイズは、19.5インチと23.6インチの2モデルが用意されています。スペックが気になる方はコチラをどうぞ⇒[nabi Big Tab – Tech Specs]

iPadとどっちが魅力的なのか?、アップルストアに来たiPadユーザーに実際に使ってもらいましょう。

では、あなたのiPadをもっと大きくしましょうね。
big-tab

これは凄い、大ヒットゲーム『Fruit Ninja』でイチゴを指で切ると、本物のイチゴが画面から飛び出してくるなんて。
big-tab-Fruit-Ninja

あれ!?。『NABI BIG TAB』が凄いんじゃなくて、このマジシャンが凄いのでは?。

[See Why Bigger is Better]

オフィシャルサイト:nabi

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者