2015年注目の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』、妄想の暴発にご注意ください。

Movie-FIFTY-SHADES-OF-GREY
男の妄想と、女の妄想が、現実に・・・。愛って、何!?

2015年2月13日(金)に公開の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の日本語字幕版の予告映像が公開になりました。この映画は、YouTubeで『2014年に最も人気を集めた予告編』の第1位に選ばれた映画ということで期待度ナンバーワンの映画なのです。

それもそのはず、全世界の女性を魅了した原作小説は累計発行部数1億部を突破した大ベストセラーの映画化とあって、誰もが見たい映画なのです。

私も予告を見て虜になりました。予告の段階で主人公グレイの気分です。

まずはこの予告をご覧ください。

[映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』本予告]

どうでしたか?。

恋愛未経験の女子大生アナと愛を知らない変態CEOグレイとの危険な大人のエロスファンタジー映画。エロスの共有が、ふたりをさらに燃え上がらせるわけです。

結末はどうなるのか?、このエロスのスパイラルから抜け出せるのか?。とても気になります。

エロスだけが注目の映画じゃありませんよ。私の好きなアウディも出演しています。

リッチなグレイの乗るクルマは個人も社用もアウディ。グレイにとって女子大生アナが乗る旧式のビートルは許せません。だからグレイはアナに赤いA3セダンをプレゼントする。

そんな展開を想像させる映像がYouTubeにありました。映画撮影をスパイショットしたのがこれ。

2015年2月11日にはオリジナル・サウンドトラックが発売。このサウンドトラックからファースト・シングルとなるザ・ウィークエンド「アーンド・イット/ EARNED IT」が先行してデジタル配信されました。この映画音楽にはビヨンセも参加しているので、音楽の側面からも楽しめる映画です。

さらに変態CEOグレイの妹役に、イギリス人気ミュージシャンのリタ・オラが出演。リタ・オラはjibuntsu.comでも紹介している大好きなミュージシャン。リタ・オラの女優姿も楽しみですね。

 

リタ・オラが気になる方はこちらの記事もチェック!。本当にキュートですよ。

オフィシャルサイト:映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者