妊婦のブレイク・ライヴリー、”トップ・シェフ”優勝者から料理を教わる!


ブレイク・ライヴリーはもうママの顔!?

人気女優のブレイク・ライヴリーの公式Instagramに有名シェフから料理を教わる姿の写真が投稿されました。ブレイク・ライヴリーは現在妊婦さん、産まれる赤ちゃんのために料理を教わっているのでしょうか?。

料理の先生は、米ケーブルテレビで放送しているリアリティ料理番組『トップ・シェフ』のシーズン3で優勝した”Hung Huynh”さんです。

ブレイク・ライヴリーは料理好きなので、ぜったい美味しいんだろうね。それにしてもブレイク・ライヴリーのお腹が大きくなってきましたね。

こちらの写真はニューヨークで撮られた最新のブレイク・ライヴリー。ブーツのヒールが高めですね。

この写真ように、ブレイク・ライヴリーが共同で運営しているWEBサイト”PRESERVE.us”にはブレイク・ライヴリースタイルの服がいっぱいあります。ファンなら購入したいものですね。

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者