ナイキの冬シューズ、ちょっと目をひくスニーカーブーツが流行の兆し!

Nike-Sneakers-Boots
冬の足元に、さりげないオシャレ感を出そう!

冬に入ってますます足元が寒くなってきましたね。冬のファッションとしてはアウターに気をつけても靴まで気が回らない人は多いはず。周りの人を見ると、春も夏も秋も冬も同じスニーカーで通している人をたまに見かけます。私は札幌在住なので、毎年冬になると滑りにくい冬靴を必ず購入しています。

最近雑誌を見るとスニーカーブーツなるものを見かけました。

スニーカーブーツ!?、これはとても気になる。

そこで、雑誌にあったナイキのオンライショップを確認してみると、雨や雪などの悪天候に対応したブーツタイプのシューズとのこと。スポーツウェアのメーカーだけあってスポーティーなデザインと抜群の機能性のようです。

スニーカーブーツに対応したモデルはデザインが豊富で、中には派手目のモノもありますが全体的には落ち着いた色合いです。見た感じジャケットにもストリート系にも合いそうですね。

他にもモデルがあるので、気になる方はぜひオンライショップでチェックしてくださいね。

■メンズ スニーカーブーツ
ナイキ エア マックス 90 スニーカーブーツ

ナイキ エア トレイナー SC HIGH スニーカーブーツ

■ウィメンズ スニーカーブーツ
ナイキ ルナエリート スカイ HI スニーカーブーツ

ナイキ ダンク スカイ ハイ

オフィシャルサイト:Nike Store:スニーカーブーツ

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者